So-net無料ブログ作成
検索選択

運命じゃない人 [映画]


昨日の夕食にビールを飲んだらその後寝てしまって起きたら23時。 結果、眠れなくなって夜更かししてました。 で、つけていたテレビで始まった映画「運命じゃない人」。
うーん、明らかにチープな作り。 よくあるタイプの邦画か? 期待せずにながら見をしていたのだけど、途中からぐいぐい引き込まれて、結局最後まで見てしまった。
あー面白かった。 よく出来た脚本だこと。
内容は .. って、書くとネタばれになってしまうので書かな方が良いかな。 全く予備知識なく観るのが一番面白いかも。 で、すぐにもう一回観たくなる。
あー、録画しとけば良かった ...

あとから調べると、国内の賞では8冠だそうで、カンヌの批評家週間に出品し4つの賞ももらったとか。 納得。

公式サイト:
http://www.pia.co.jp/pff/unmei/index.html
監督のブログ:
http://uchidakenji.at.webry.info/
映画の基本情報:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322460/
主演女優 霧島れいか:
http://nest-net.jp/talentprofile/kirishima_reika/main.html
助演女優 板谷由夏さんのブログ:
http://blog.amuse.co.jp/itayayuka/

ちなみに助演女優の板谷さんは「ハケンの品格」で憎い正社員OL役の人。 主演女優の霧島さんは目立たないけど、ディズニーリゾート、三菱デリカ、サイバーショットのCMに出てる人。

さて、DVD借りて観るか、それとも買うか。 それが問題じゃ。

運命じゃない人

運命じゃない人

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。